SSブログ

楽天市場

ゴルフナビ おすすめ [ゴルフ便利グッズ]

ゴルフをするうえでとっても便利な、GPS機能付きのゴルフナビ


どれほど便利かっていうと


プレイヤーの位置・グリーンやバンカーまでの距離・その他ゴルフをプレイするために

必要な情報がバッチリで、おまけにリアルタイムで得られるんです。


タイプはいろいろ


簡単な「シンプル表示タイプ」

音声で教える「ボイスタイプ」

高性能な「コースレイアウト表示タイプ」

「腕時計タイプ」

4種類とダウンロードタイプもあります。


やっぱり、一番のおススメは誤差の無いものですね。


スマホの扱いになれてる方には、


「腕時計タイプ」がおススメ




海外でもプレーする方には、世界に通用するGPSゴルフナビがおすすめ




音声が良い方には、「ボイスタイプ」





「シンプル表示タイプ」

操作が簡単で、左右それぞれのグリーンまでの距離を自動で表示

プレイ中の画面切り替えも必要が無いので、操作が面倒に思う方におすすめ





コースレイアウト表示タイプ

コースレイアウト表示が綺麗で、操作があまり必要では無いので便利です。




ゴルフナビでいろんな機能やゴルフ上達も期待している方には、


腕時計タイプで、「コースレイアウト表示タイプ」並の性能も、更に「グリーンアタック機能」

や、正しいショットを打つための正しい姿勢に誘導してくれる嬉しい機能がついてるのが、


こちら




どれが良いか悩みますね。


これを付ける事で、ゴルフ上達もあり得ますね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。