SSブログ

楽天市場

飛距離アップ 方法 [ゴルフ 飛距離]

ゴルフをやる方にとって年齢と共に飛距離が・・・・


若い時には、軽々と伸びていた飛距離が、今は落ちてきてスコアも下がり。・。。


そんな悩みを抱えている方は実に多いそうです。


プロゴルファーの方に言わせると、少し体の動きを変えるだけでヘッドスピードが10K近く


早くなる方法があるとか・・・


やはりプロゴルファーの指導者は、わかってるんですね。


ご自身は、インドア練習場を開設しており、PGA所属ティーチングプロA級の方なので、


様々な方をコーチしている経験で、必ずしも筋トレをしなくても飛距離アップは可能だと、


分かったそうです。


その結果、ドライバーだけじゃなくてアイアンの飛距離も伸びて、ゴルフのスコアも大幅に


改善した方が増えていったそうです。


この方法は、時間を賭けなくても良くて簡単で実践できるところが良いそうです。


やっぱり、今更大変な筋トレは身体を根本から変えたくはないですよね。


全く時間をかけずに出来るのが一番です。


飛距離で悩んでいる方は、専門プロの上田栄民氏の飛距離を伸ばす秘訣を教えて


貰うことでゴルフ仲間にビックリされますよ。


結果がすべてですね。


試してみる価値はあると思いますね。





ゴルフ「方向性を失わない飛距離アップ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。