SSブログ

楽天市場

桜 榊原温泉ゴルフ倶楽部 [ゴルフ場]

これからの季節には桜の美しいゴルフ場がおススメです。


春はヤッパリ桜です。


お花見が出来るゴルフ場を調べてみました。


伊勢自動車道/久居ICより 8 km

三甲ゴルフ倶楽部 榊原温泉コース(旧:榊原温泉GC)


グレグ・ノーマン氏設計による18ホール


新しくリニューアルになって落ち着いたインテリアで、名湯「七栗の湯」で疲れを癒されます。


ワンランク上のリゾート地のイメージですね。


贅沢な時間が過ごせるゴルフリゾート地ともいうべきでしょうね。


3月の後半から4月にかけ、榊原温泉ゴルフ倶楽部でもクラブハウスまでの進入路が桜で埋まり、


とても美しい桜のトンネルがお出迎えしてくれますね。

倶楽部の正門からクラブハウスにかけての道は、約200本の桜が満開の時に訪れたいですね。



榊原温泉ゴルフ倶楽部



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。